こんばんは。

先週末から主人が出張で留守なので、

母と娘と海へ旅行へ行きました。


(東京から約3時間の長旅!)



お天気にも恵まれて、

陽射しはそれなりに強いものの、

真夏とは比較にならず、

初秋の涼しい風が吹いて、

とても気持ち良く過ごせました。


(初めての海!)



娘は、初めての海でしたが…

全く怖がる様子もなく、

果敢に沖の方へ行くので、ヒヤヒヤ💦


風が強く、結構な波があったので

浅瀬の波打際で遊びました。




9月は海水温も高くて、

クラゲの心配が無ければ、とても快適。

人は少ないし、意外と穴場かも。


(綺麗な砂浜)



秋空ですね〜

空も月も綺麗でした。




地元の水族館も行って

イルカやカワウソにエサをあげたり、

たっぷりと海を堪能してきました。




夏の楽しい思い出が出来ました!

また是非リピートしたいなぁ。


東京に帰ってきて、

娘は元気ですが、

私はヘトヘトで頭痛もあるし、

回復するまで時間ぎかかりそうです😅