こんばんは。
今年もお盆は田舎へ遊びに行って来ました。

残念ながら、お天気は雨模様が多く
曇り空が続きました。


前半は主人が仕事の為、
初めて娘と2人きりで新幹線!
前回の失敗を踏まえ、
指定席で座席は2シート確保。

新幹線が大好きなので、
東京駅でたくさんの電車を見て大興奮。
新幹線のシールブックとお弁当を買って、
ご機嫌でいてくれて、快適な旅でした。

(車より全然楽でした)


お天気が良い日があまり無かったのですが
晴れ間が出た際にプール遊びをしたり、
娘は、始終ご機嫌で遊んで過ごしました。
毎日、昼寝もする事なく
遊び倒していました…😅

昨年早め行ってしまったひまわり畑も。
可愛いらしい小さめのひまわりがたくさん!



コヤギさんにも葉っぱをあげたり



初めての花火をしたり
昨年より出来る事が増えて、
楽しい思い出になったかな?

また近々行く予定ですが…
前半の夏休みはひとまず終了です😌