こんばんは。
久しぶりの更新になりました。
娘が起きてから、眠りにつくまで
全く休む暇がありません…😅

トイトレも本格的に始めたので、
何かと朝もバタバタ。
家事に育児に追われている日々です。

2歳を過ぎてから、
お世話は楽になってきたものの
しつけや教育といった面で苦労していて
中々手強いですね。
暑いし、頭が痛くなりそう…。


さて、そんな話はさておき
三連休は久々に家族で田舎へ行って来ました。

本当は違う場所へ花火大会に
行く予定だったのですが、
全国的に雨模様だったので予定変更。



晴れ間もあったので、近くのガーデンへ。
緑が多く、たくさんのお花に癒されました。



三連休でしたが、
人も少なくてのんびり過ごせました。



とにかく鳥さんが好きな娘。



相棒のガーコはワンコから強奪したものです…。



お家プールも出来たし
楽しめたかな。
また8月にもゆっくり遊びに行けるといいな。