こんにちは。
今日も5時から起きていた娘は…
朝からグズグズで、珍しくご機嫌ななめ。



夜中も痰が絡んで起きたりしていたので
眠かったかなぁ。
午後はお昼寝してくれました。

夜中の部屋の温度が難しくて…
寒いと咳込むし、
暑いと汗疹が痒くて掻きむしるのが
心配で中々寝付けず。

寝返りでバタバタする娘を避けながら
昨日は眠れない夜でした💦

(ベランダ栽培の朝採り野菜)


さて、
今日は娘がお昼寝してくれたおかげで
終わりの見えぬ家事が
ようやく落ち着きました。

夏場になって洗濯量が多いからか
風邪で能率が悪いのか
今日はやれどもやれども家事が終わらなくて…

もう一日も終わる頃に、
ようやく終わりが見えて来ました😅



午前中に買ってきたお花を飾って、一息。
几帳面じゃないので、適当ですが…
自分の心が落ち着くところまでは、
掃除をしたい…!

子供がいると物が多くなるので
もう少し物を減らして
スッキリと暮らしたい。