一日おつかれさまでした。
今週は気候が良かったせいか、
いつもよりアクティブに動けた一週間でした。

誕生日前は、
一歳最後のお出掛けで水族館へ。
ウツボがこわいー



アシカショーに参加するものの
あまり興味なく、すぐ退出…



上野公園にも出掛けました。
陽射しが暑かったけど、風が冷たくて
気持ちが良く過ごせました。



混んでるのが苦手なので…
人が少ない上野東照宮と大仏をお参り。
神社を歩いていると、
なんだか小旅行気分。

科学博物館なども面白そうなので
また行きたいな。

そして、今日はローズガーデンへ。
もう薔薇が終わりの頃なので
あまり無かったけれど…
素敵な庭園で、
もっとゆっくりお散歩したかったな。

飛石があったり、八つ橋があったり
ベビーカー&赤ちゃん連れには
中々ハードでしたね…。



さて、明日から雨続きで
そろそろ梅雨入りでしょうか。
また一週間頑張りましょう!