今日は久々に大好きな友人に会えるので
ワクワクしながら目覚めました!

出かける前にザッと掃除して、
お買い物とケーキ屋さんに行くついでに
公園で遊ばせて…



と思ったら、定休日。
こういうウッカリミスが産後多いです😅
慌てて近くの電車に乗って、
ケーキ買いに行きました。

何とか間に合ってよかった…!

そういえば、ガーベラの花束は
幾つかの花瓶に分けて、散らしました。



適当に投げ入れた感じですが…
窮屈そうだったので、
ゆったり飾れてよかった!

(寝起きで浮腫んでます…)


3時間ほどお喋りして、娘もご機嫌で
楽しい時間でした。

今度は大人だけで、
ゆっくり美味しいお料理食べに行きたいなぁ!

娘はたくさん遊んでもらって
疲れたのか、早めに就寝。

(昨日夜な夜なかけたアイロン)


来月で2歳になる娘ですが、
今日寝る前に初めて
「パパ、ママ、好き♡」と言ってくれました。

嬉しい〜!!
ありがとう!

今日は、良い日だった☺️
こんな日がたくさんありますように。