今日もおつかれさまでした!

今朝早くに友人からメールが来て
前々からの約束で、
近々家に遊びに来る予定を
すっかり忘れていました。
(来週くらいかと思っていました。)

慌てて、お菓子を買いに行って、
それぞれのお部屋に飾る小花を調達。
お洗濯もまわして、お掃除。



娘は、なぜか急に
テーブルの足や家具を拭き始める。
私はそんな事したことないと思うけどなぁ…

予定通り動けるか微妙ですが…
インテリアやお花が大好きな人なので
たくさんのお花で迎えてあげたいです☺️



娘は、
当日つまむチョコレートとキャンディに夢中。
カラフルだから楽しいのかな!



明日は久々に晴れそうなので
楽しみです!