明日でゴールデンウィークも終わり。

昨日は主人は仕事だったのですが…
私は何となくまだお休み気分だったので、
娘と大きな公園へ遊びに行きました。



連休明けで、人も少なく、
のんびり楽しめました。

(ベタベタのシャボン玉…)


木陰は冷たい風が吹いて
心地よく過ごせます。

お家に帰ってからも
まだまだ元気いっぱいで、
ベランダ仕事に精を出します。

ゴールデンウィーク中に買ったダリアを
植えたので、水やりをして…



母の真似をして、花がらを取ってるつもり。



薔薇も咲き出しました。
上手く育てられなくて、
ちょっと見かけは良くないのですが…
とってもいい香りです。

(バラ発見…!)


朝起きて、お花の手入れをする際に
薔薇が香ると幸せな気分。
ほんとに良い香り。

しばらく雨模様になるので
その前に薔薇を見に行きたいな。