あっという間に
楽しいゴールデンウィークも
終わってしまいました。

特別な予定は無かったものの、
自然いっぱいの中で
気持ち良く過ごせました。

山の麓の鯉のぼりが圧巻でした。



娘は初めて見た大きな鯉のぼりに夢中!
風が強かったので、
よく泳いで気持ち良さそう。



私もこんなに大きな鯉のぼりは
初めて見たので楽しかったー!

少し進むと菜の花畑があります。
菜の花に紋白蝶。
長閑な風景に癒されました。



鯉のぼりは青空が似合いますね!



朝一で見に行ったので
そのあとはお家でのんびり過ごしました。

娘は庭にテントを張って、
おままごと遊び。
ワンコも混ざります。



前日にお花屋さんで
ベランダに植えるお花を買ってきました。
可愛いお花がたくさんあって目移り。



今回はダリアにしました。
またプランターが空いたら、
買いに行きたいな。



ワンコ達とも過ごせて
楽しい休日でした!



次は紫陽花の季節に行けるといいね。