4月も最後の1週間になりました。
昨夜は久々に夜泣きで、
珍しく娘はお寝坊さんだったので
遅めのスタートです。

街へ出掛けたいのですが…
最近の娘は公園派で
今日もお砂場遊びや滑り台などの外遊び。

暑くなって来たら
そんなに長時間は遊ばなくなったのでホッ😅

ところで、話は変わりますが…
主人と娘が買って来た
翁草が咲きました。

(渋い…!)


いつもお隣のお家の
ピンク系の花壇を見ているので、
ベランダのお花も可愛い感じにしてあげたいのですが…
現在、やや地味め(素朴)な感じです😅

近所のお花屋さんに良い花がなくて
もう少し我慢かな。



もう紫陽花が出ていて
可愛いのですが…
ちょっと早い気がして、買っていません。

もう少し春の花を楽しみたいですね。

明日はお天気が崩れそうなので
どうやって過ごそうかなぁ。