今週もおつかれさまでした!
主人は毎年恒例の男旅へ出掛け、
週末は娘と2人です。

さて、ベランダのチューリップが
終わるのが早く、ヒョロヒョロしてきたので…
切花にして飾りました。



花が咲く頃には、気温が高くなっていたので
もっと早い時期に開花するよう植えたら
長く楽しめたかな。

今年は早めに植えよう!

去年の秋くらいだったかに植えた
撫子もグングン茎が伸びて
花を咲かせています。
あんまりボサボサなので、
これも切花にしました。

ミニチューリップは、
先日の週末旅行で買って来たもの。

(娘は赤い室内用のジョウロをゲット!)


今日もお天気が良かったので
ベランダのお掃除をしたり、
植木の整理をして、仕事に勤しみました😊

(自然派な娘)


週末、お花がたくさんあって嬉しいな!
何の予定もないけれど…
お花があると幸せな気分です。

あとはケーキがあれば最高!