今日は夏日のように
陽射しが強く、暑い一日でしたね!

娘は昨日たくさん歩いたからか
暑くてバテたのか
今日はあんまり歩かず、
でも家には帰らず…
4時間ほど遊びました。

途中、ジュースを飲んで休んだり
スタバでお茶しながらのお散歩。



道路で何度も座りながら、道行く人に励まされ
やっと2時過ぎに家に帰りました😅

午後は、いつも通り。
お掃除や洗濯、ベランダの水やりなど
家事をして過ごしました。

(チューリップがやっと色付きました)


家事を終えた残りの時間で
絵本を読んだり、
ゴロゴロして遊んでいます。

最近、外出すると
バスや電車に乗りたがるので
ヒヤヒヤしますね〜😅
いい子なら良いのですが…

明日もワンオペ!
頑張ろう!