今週もおつかれさまでした!
朝5時から起きていたので…
長い一日でした。

朝早く9時から出掛けて
今日も2キロくらい歩きました。

駅前に着いたら
電車に乗るときかないかので…
電車に乗って初めての公園へ行ったり
大冒険な一日。

色々と物事が理解出来るようになって
知恵も付いて来たので
言い聞かせたり、叱ったりもしながら
毎日試行錯誤の育児です。

(パンジーが好き)


そんな娘は、
最近自分の名前を言うようになったのと、
お歌をたくさん歌ってくれるように
なりました。

まだ単語ばかりの
辿々しい言葉を話している幼い姿は
とっても愛らしい。



明日は、主人が見てくれるので
お稽古に行って、
久々に自分のお買い物をしようか計画中!