今日もおつかれさまでした。
一日終わってクタクタです😪

娘は最近絵を描く事がブームなので
みつろうのクレヨンを買ってみました。



安全性とデザイン性が一番良かったもの!
素敵なクレヨン。

私は小さい頃
絵を描くのが大好きだったので
娘も好きになるかな。



テーブルから何度も落とすので
ケースに入れようとすると…
全て出しておきたいらしい。

その気持ちわかるなぁ!



(紙に描いてある絵は、
私が描いてあげたものです。)

カレンダーの裏紙に絵を描いていたのですが…
色が乗りづらいので
やっぱり画用紙の方が描きやすいかな?

最終的には…
テーブルも降りて、エプロンも脱いで
床の上で描くことに。



広いところで、伸び伸び描きたいよね。
その気持ちもわかるよ!

汚れたら拭けばいいから、
あんまりうるさい事言わないで
明日は遊ばせてあげようと思います😌