今日も一日おつかれさまでした。
北風が吹き荒れて、
とても寒い日でしたね。

(ヒヤシンスの蕾が見えて来ました)


今朝は娘が5時前に起きたので
長い一日でした。

ここ最近は、また夜泣きもあったりで
深夜や朝方に起きることが度々あります。

一歳半を過ぎて
お喋りもたくさん出来るようになり
大変だけど、一番可愛い頃かな。



「ないね〜ないよね?」「あった!」「あい(どうぞ)」「あっちぃ(熱い)」「おいちぃね!」

あとは実家で飼っている
犬の名前を呼べるようになって、
毎日呼んでいます☺️
辿々しくお話しする姿が愛らしい!

さて、週末は主人が仕事ですが…
娘と少し出掛けられたらいいな。

(年末に買った百合と新年に買った薔薇…まだ咲いています!)


明日は暖かくなりますように!