今日は成人式でしたので
街では振り袖姿の方をたくさん見かけました。
おめでとうございます。

三連休最後は…
主人が午後から仕事だったので
普通の日と勘違いして、
朝からバタバタ動いてしまいました。

途中で気付いて珈琲タイム。
お休みの日の朝は、
ゆっくり美味しい珈琲を飲みたいですね。



さて、先日買ったヒヤシンスが
とても気に入って
毎日ワクワクしながら見つめています。

香りも大好き。
球根は花が咲くまでの時間も
楽しめて幸せ時間が長いですね。

昨年末はチューリップの球根を
買い損ねて諦めていたら…
百貨店の花屋さんで売っていたので
駆け込みで年末に植えることが出来ました。

(去年の春)


(ポップで可愛いチューリップ)


今年もまた春が待ち遠しいです。

ちなみに、今年はわりと考えて(去年よりは)
球根を植えたので
どんな感じになるでしょうか。