松の内も終わりましたね。
無病息災を祈って、
娘の夕ご飯は七草粥に卵の黄身を落とした
ものにしました。

さて、東京は昨夜は雪が降りました。
街が一掃され
幻想的で綺麗でした。
東京(都会に)に雪が降ると、
ロマンチックですよね。

娘はスキーウェアに着替えて
ご機嫌でお散歩。

(お正月に晴れた日に雪で遊んで、
お顔が雪焼けしてしまいました…。)


今年は雪山で遊ばせてあげたいな!

今日も昨日の雪で
街が凍ったように寒いので
暖かくして過ごしました。



朝早くから予定があり
忙しなかったのですが…
娘はお昼寝を拒んで、カタカタ再燃!



毎日元気いっぱいです!

さて、明日も早いので
今日は早く寝たいな。