明けましておめでとうございます。

拙い日記ブログですが、
日常の息抜きになっています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。



年末から、田舎へ遊びに来ました。
子連れのお出掛けは、
準備や移動などバタバタ大変でしたが…
来て終えば、別天地です。

お正月料理は、午前中にゆっくり用意して
今年は買ったものと合わせて
のんびりいただきました。



久々にゆっくりと過ごせました。

さて昨夜から大雪と猛吹雪で、
一晩で20センチ程、雪が積もりました。



初めての銀世界に
娘は雪を見て大はしゃぎ!



今年は穏やかな一年になりますように!

そして、いつも見に来て下さって、
ありがとうございます。
今年は育児以外の時間も充実させていきたい
と思います。