最近また寝付きが悪くて
寝かしつけに苦労しています。
眠くなってからが長い…



昨夜は主人も出掛けているし
映画を見ようと思っていましたが…
9時をまわっていると
平日は気持ち的に見れない感じです😫

映画は、フォローしているブログの方のお勧めを見ています。

週末は、90年代の映画
「あなたが寝てる間に」を観ました。
主演の女優(サンドラブロック)の
はにかむ表情や視線の送り方が素敵でした。

素敵な女性っていいなぁ!

内容も後味の良い、
心温まるラブストーリーで
幸せな気持ちになれました。


さて、今日は娘に主人のプレゼントの
ワンピースを着てもらいました。



そろそろアンヨも安定して来たので
スカートデビュー出来るかな?

しばらく風邪を引いていたので、
冬はズボンで過ごそうかなとも思っていたのですが…
やっぱりスカートかわいい☺️

朝早く起きたので
今日もお昼寝してくれました。
母もしばしの間休憩です。