最近のホッとする時間は
娘がお昼寝してくれるこの時間です。

朝は9時頃からお散歩に出掛けて
11時頃まで公園で遊んだり
ヨチヨチお散歩しています。

一時期は凄く歩いていたのに
ちょっと飽きたらしく…
歩く距離も落ち着いて来ました。



途中抱っこもあったりと
午前中で母は結構クタクタと言うか
身体がガクガクです😅

娘は赤ちゃんの時から
夜中もミルクで起きる子だったので
一年以上寝不足が続いていたのですが…
最近は徐々にミルクも減らして
ようやく一晩寝てくれるようになりました!

ミルクも寝る前に
10ミリくらいを薄めて飲んで
気持ち程度。

そんな娘もそろそろ一歳5ヶ月です😌
ずっと赤ちゃんだったらいいのになぁ!
そんな訳いかないか…

さてさて、少し家事します!