今日は1週間ぶりに
主人が出張から帰って来ます。
早いー!!

娘のお世話はしっかりしましたが…
自分のお夕飯は作らず、食べず、
気ままに過ごした1週間でした😅

おかけで1キロくらい
体重減りました!笑


さて、今日のお散歩は少し遠出して
ハロウィンの飾りを見に行った来ました。



花壇に、町が作られていて
とっても可愛い小さな世界。







ちゃんと川や橋もかかっていたり、
よく見ると人や動物なんかもいて
手が込んでいます。

花壇は色んなお花が植えられていて
癒されました。

電球が巻きつけてあったので
夜は光るのかな。
それも綺麗そう😊

街も大人も子供も
色んなコスプレをしている方が、
たくさんいて賑やかでした。

さてさて、これから少し休んで
久々にお夕飯のカレーライス作ります!