急に寒気が降りてきて
昨夜から一段と寒くなりましたね。

夜は冷えそうなので
デロンギを入れて備えました。
あったかぬくぬく。



娘は今日もまたアンヨの練習です!
朝9時から公園に行って、
1時間半ほど遊びました。

風が強く吹いてきたので撤収。
ギャン泣き対策で、オヤツを用意したら
案外すんなりいい子でした😅

公園遊びは30分以上はするので
日向を求めて、
夕方は別の公園に遊びに行きます。



そういえば、
山茶花が咲き始めましたね!
愛らしくて好き。
花が散る時は椿のが美しいですけど…

公園の脇に、石蕗(つわぶき)の蕾も見つけました。

これから本格的に冬の到来でしょうか。
冬支度もしないと。
さてさて、ちょっと家事をします!