今日は久々の残暑。
9月最後の日。

最近は朝晩の空気が
ひんやり冷たくなってきましたね。
そろそろ本格的に秋になって来ました。

ベランダの秋桜がたくさん咲いているので
切花にしてお家の中にも飾っています。



今の時期はお散歩していると、
柘榴の実がなっていて
赤い実がとっても可愛らしいです。

あと今まで気が付かなかったのですが
辛夷も実を付けていました。

この一年でベビーカーでお散歩しながら
四季折々の草木や花を見る事が出来ました。

季節の花を見つけたり
虫の音を聴いたり
お月様を探したり
子供の目線は豊かです。

さて最近の娘は、
少し涼しくなって過ごしやすくなったからか
お昼寝をたっぷり3時間程します。

涼しくなって、
夏の疲れがドッと出て来る頃ですよね。
自分も忙しい秋に向けて、体調を整えて
万全にしないと!

さてさて娘が寝てから
今日はサボっていた晩御飯を久々に作ります😅