今日は朝から支援センターに行ってきました。
同じ年頃のお友達がたくさんいて
楽しそうで何より。

帰りに赤いハイビスカスを買って帰りました。

次から次へと花が開いて
きちんと閉じて咲き終えて
お水と太陽があれば、ご機嫌でいてくれます。

結構長い期間咲くので
涼しくなる頃まで咲いてくれるといいな。

さて、お家に新しいクッションが届きました。



白のリネン。インドの刺繍で幾何学模様。

中々気に入ったクッションカバーってないんですよね。
印刷はあまり好きじゃないので、
刺繍か無地を探していたのですが…
素敵なのが見つかりました!

インテリアはベージュ系が好きなようで
カーテンやファブリックは
ベージュのものを買うことが多いです。

気に入ったものを見つけて
少しずつ居心地の良いお部屋にしていきたいな。

さてさて、これから離乳食作り。
もう少し頑張ります!