4連休も何事もなく、
普段通りに過ごしました。
唯一いつもと違ったのは…
毎日お家プールをしていたくらいかな🙂



私の周りは、皆んな旅行に出掛けていて
羨ましいです😂
早く行きたいなぁ!

予定はないのですが
連休初日にフットケアに行ったついでに
自分の水着を新調しました。

お腹周りとか、背中など
色々体のメンテナンスしないと
見苦しいことになりそうです😅

たまには泳ぎたいな〜!



自分はむくみ体質なので
お風呂の時にオイルマッサージを始めて
少し足のむくみは解消されてきました。

筋トレ嫌いなので
出来ればストレッチとヨガとマッサージで
痩せたいところなのですが…
試行錯誤しているところです。

5キロ増加から2キロ痩せて、停滞中。
あと1キロ頑張りたいな!

新婚旅行で行ったハワイにまた行きたいなぁ。