今日も日が暮れました。
週末は色々とやりたい事が出来たおかげか、
いつもより充実して過ごせたような気がします。



お家の薔薇が綺麗に咲いてくれました。







そして今日も安定の6時半のお散歩!
まだまだ咲いている薔薇を見に。

薔薇はたくさんの種類がありますよね。







芍薬のようなバラも。
お家がこんなお庭だったら良いなぁ!





帰りに朝一番のスタバで珈琲を飲んで
楽しいお散歩でした♪

そして午後は、
母の日で主人が買ってきてくれた和菓子をいただきました。

菖蒲と山吹
和菓子は季節があって楽しいですね。



私が好きなのは、
「青梅」と「落とし文」
ちょうどこの季節に出る練り切り。

お散歩している間に、
蜜柑の木に揚羽蝶の落とし文がないか
探しているのですが、まだ見つけていません。

花木からたくさんのエネルギーをもらって、
明日からまた頑張ります!