ゴールデンウィークが明けてしまいましたね。
大型連休は、お掃除や衣替えしようと思っていたものの…
赤ちゃんがいると中々手がつけられなくて
普段の掃除や洗濯で終わってしまいました😅

公園の薔薇




ちれいねぇ!


ニオイバンマツリ
とっても良い香りがします!


さて、お家の薔薇もようやく咲き始めました。
赤ちゃんが産まれる前、ちょうど一年前のゴールデンウィークに買った薔薇。

ディズニーランドローズ


ピンクの方の薔薇は、
少し枯れ気味で怪しいけれど
とっても良い香りがするので、お部屋に飾って楽しんでいます。

ベランダのお花を入れ替え中で
もう少し整ったら、また載せます。
どうしようか構想中。

たくさん咲いているペチュニア


ゴールデンウィークにガーデンで買ってきた
ラズベリーも仲間入り!


実家には母の日のお花が届きました。
はなひろのブーケ素敵!



さてさて、赤ちゃんが起きる前に少しお掃除します!