今日は風もなく、良いお天気になりました!
ようやくゴールデンウィーク日和。

近くのガーデンに行きました!



チューリップがたくさん咲いていて
とっても素敵なところ。
初めて行きました!



犬や赤ちゃんがいたので
落ち着いて見れなかったけど…
皆んな大喜び!

アヒルに恋してる!



四季折々、色んなお花が咲くそう!
次は薔薇かな?



めちゃくちゃ待ったパンケーキ!
美味しかったけど、待ち疲れた😂



家に帰って皆んな疲れてバタンキューの中
ひとり遊ぶお嬢さん…(とママ👩)



連休最後に、楽しい思い出が作れてよかった!
また近いうちに遊びに行きたいな。

今日も日が暮れたね。



残り一日は何しようかな。