今日は強風で大変な一日でしたね。

小さなチューリップの鉢だけ
お家の中に避難させたら、部屋が暖かいので、もう一つも開いてしまいました。



可愛いので、そのままお家に飾ります。

チューリップの根元には、クリスマスローズの苗を植えています。

今年は花を付けないので
空いている所に一緒に植えてしまい
密集して狭そうです。


そして今日は夕方から
春服を買いに出掛けたかったけれど、
タイミングを逃してしまって結局行けず。

週末行けないと、又一週間先になってしまうのでがっかりです。

最近同じ服ばかりローテーションで着てるので、たまには洋服を新調したいな。

これから暖かい日も増えて来るので
お出掛けもしたい!



もう半月経っていますが
今月は親子共々、
少し行動範囲を広げていくのが目標です!