今日は恵の雨。

しっとりと柔らかい春の雨、
季節の中で一番好きな雨です。

春雨は優しい慈愛の雨。

赤ちゃんが雨の日のお散歩が好きなので、
ビニール傘でお空が見えるようにして
抱っこ紐でお散歩に行きました。

辛夷の花が咲き始めました。
馬酔木や雪柳もいつの間にか咲いています。

もうそろそろレンギョウも花開きそうです。

毎年咲くのに、いつも忘れてしまって、
春になって花をつけると
その草木を思い出します。

春のお散歩は楽しい。


私のベランダは、この春からリレーの様に花を咲かせる予定です。
今度は夏の花を植えなくっちゃ。



ニョキニョキしているのは、
チューリップ。

想定外にビオラがたくさん咲いているので、
鉢植えがカオスになりそうな予感😅



今日はマーガレットが咲きました。
色が薄いのは咲き始めだからかな?

いよいよ春の到来です。