☆晴斗の一日☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆デコログ☆

みんなにデコログの方がいいってゆわれたんで、デコログにすることにしましたっ☆晴斗の一日☆-175476_7.gif☆晴斗の一日☆-EntryImage.gif
 
 
 
 
これがURLなんでみんなみて下さいねっ☆晴斗の一日☆-glam2-34-115749-9e22550cc2o.gif
http://dclog.jp/hanabiharuto/

☆☆☆

おはようございまぁす(o^o^o) 
 
 
 
 
 
ってか、やっぱおっさん二日酔いなるよねぇ(m'□'m)ワラ
 
 
 
 
でも、二日酔いになるぐらい飲ませてもらえるってまじ神やぁ(o>ω<o)
 
 
 
 
 
皆様今日もいっぱい飲ませて下さいねっ(^Q^)/^
 
 
 
ちなみに写メはミルクです☆
☆晴斗の一日☆-2012081621330000.jpg
 
このミルクめっちゃカッコいいねん(o>ω<o)
 
ミルクにも会いにきてあげて下さいねっ(。≧∇≦。)

☆ニトリ☆

日曜はまさおを連れてニトリにいきました(o^o^o) 
 
 
 
 
 
まさおの最高の笑顔(o>ω<o)
☆晴斗の一日☆-2012081420160000.jpg
はいてるのは俺の水着やねんけどね(m'□'m)ワラ
 
 
 
 
僕はとゆうとベットの寝心地を確かめてから
☆晴斗の一日☆-2012081213160000.jpg購入しました(≧∇≦)
 
 
 
届くの10日後やから楽しみに待っときます(o>ω<o)
 
今日は会議やから今からお風呂入ってきまぁす(o^o^o)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>