MRI検査 | YUYUのブログ やっとC型肝炎ウイルスと戦う覚悟ができました。三ヶ月後の完治を目指します!

YUYUのブログ やっとC型肝炎ウイルスと戦う覚悟ができました。三ヶ月後の完治を目指します!

C型肝炎治療薬、ハーボニー始めます。インターフェロン治療は踏み切れなかったけど、今回の新薬は副作用がないということで、チャレンジすることになりました。2016.05.16


服薬終了三ヶ月め。
昨日はMRIの検査でした。
次は三ヶ月後に超音波やるそうです。
それにて、今回の
新薬に関する治療、終了とのこと。

ウイルス未検出でも、
肝臓がんの可能性ゼロではないって…
先生はおっしゃいます。
わたし的には、考たくありません。
長期的には、
なんかかんか、病気になるわけで…

MRI無事おわって、ご褒美にパンケーキ食べました。