最近

野菜中心にご飯を食べるようにしてきたからなんか

わからへんケドひらめき電球

①ヶ月前にくらべて

体重が③㌔も落ちてたドキドキ

目標まであと④㌔DASH!

気ぬかんと頑張ろッ
クリスマスゎ全部仕事やから
今日クリスマスする事にしたチョキ

ご馳走もいっぱい作って
久しぶりにお酒も飲むし
ケーキも今日だけ
ダイエットゎ忘れて1/4
を食べてやるぅDASH!キラキラ

年に①回のクリスマスやし
いっぱい食べてもイィよね~!?

答えゎ聞かないッ笑ドキドキ
harutoaishiteruさんのブログ-091223_1751~01.jpg
今日ゎ朝から気分が良ぃから
いつも電車で通勤してるのに
今日ゎ30分歩いて通勤したチョキ
まぁここ①週間ほどドカ食いが続いたし

運動不足やしショック!

ってか風ビュンビュン吹いて寒いのに30分歩いただけで

汗かいたし(」゜□゜)」

汗かくって何か気持ちぃドキドキ

エェ感じゃキラキラ