チョット早いクリスマスクリスマスゎ全部仕事やから今日クリスマスする事にしたご馳走もいっぱい作って久しぶりにお酒も飲むしケーキも今日だけダイエットゎ忘れて1/4を食べてやるぅ年に①回のクリスマスやしいっぱい食べてもイィよね~答えゎ聞かないッ笑
気分がイィ~今日ゎ朝から気分が良ぃからいつもで通勤してるのに今日ゎ30分歩いて通勤したまぁここ①週間ほどドカ食いが続いたし運動不足やしってか風ビュンビュン吹いて寒いのに30分歩いただけで汗かいたし(」゜□゜)」汗かくって何か気持ちぃエェ感じゃ