突然ではありますが、

本日 2020年4月30日をもちまして

株式会社G-pit を退社いたします。

 



 

入社すぐの頃


 

この4年間で多くの方と出会い、

たくさん学ばせていただきました。

 

皆様のおかげで成長することができた4年間でした!

 

 

本当にありがとうございました。

 





 

入社当初はG-pitが持つネットワークや情報の多さに圧倒され、

「マジでこれは無理かもしれん」と思いながらも

多くの経験をしていくことで少しずつ出来るようになっていました。

 


全国に出張し、タイに飛び、アメリカに飛び。

各種イベントでブースを出させていただき、

レインボーフラッグを持って街を歩いたり。

 


 

出張が終わった後は疲れきって

床で寝てしまうこともありがなら。笑

 

 


 

今後は結婚に向けて、まずは恋人探しから

頑張りたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冗談です。笑

 

 



スタッフはもちろんですが、出会った多くの方に支えられました。

そんな中、僕も誰かを支えることが出来ていたら幸せだなと思います。

 


 

もしもどこかでお会いした際には、ぜひお声がけください照れ

 

 

 

僕はG-pitからは退社しますが、これからも株式会社G-pitを宜しくお願いいたします。




 

そして僕のこともどうぞ宜しくお願いいたします爆  笑

 

 

 

4年間、本当にありがとうございました!!!



HAPPY PRIDE!!




株式会社G-pit    丹羽陽燈