2月11日

手術翌日

 

この日は尿カテが入っているので

一切ベッドから降りられませんアセアセ

 

ひたすらに退屈。

 

寝て起きて、寝て起きてを

ひたすら繰り返すだけですウシシ

 

 

 

2月12日

手術2日後

 

尿カテ取れたので

自力で歩いてトイレに行けます拍手

今日の朝食からご飯が出てきましたナイフとフォーク

 




やることもないので、寝て起きて

トイレに行って、水を飲んで

また寝る、の繰り返し。

 

早朝4時に目が覚めることも笑い泣き

 

 

 

2月13日

手術3日後

 

今日の朝ごはん

 


午前中、健斗さんが来てくれましたグッ

フルーツいただきました、ありがとうございますキラキラ



そして動画の撮影カメラ

 

今日はおやつが出た日。



 

 


2月14日

手術4日後

 

朝6時半の景色。


 

 

タイって夕方とかも空が綺麗な気がする・・・!

 

 

 

緑のこれは、抗生物質

 


 

朝から豪華なご飯!

 



 

朝食後、ナースが来て体を拭いてくれるのですが

今日だけベビーパウダー付けすぎです!笑

 



 

今日は退院なので、

午前中に部屋を片付けて

先生の回診を受けて!

お昼の退院時間まで待ちました照れ

 

 

退院日はお昼ご飯まで

病院から出されますナイフとフォーク

 

 

 

 

そしてついに退院!!!

 

 

今日からはホテル泊キラキラ

 

 

ホープランドホテルに宿泊しますOK

 

 

 

ご登録よろしくお願いします照れキラキラ

 

 

G-pitでは

GIDに関するご相談

無料で!

承っておりますキラキラ

 

 

メールメールメールメールメール

haruto@g-pit.com

メールメールメールメールメール 

 

お気軽にご連絡ください!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ