2月9日

 

 

今日から入院生活がスタートです病院

 

 

朝ごはんを食べて、、、

 

 



ホテルロビーにて現地スタッフと合流ラブ

 

 

ホテルから約1時間

病院に到着です上差し

 



 

 

 

まずは受付をしたら、

各科を受診します!!

 

 

僕は国内で胸オペを受けているので

今回は子宮卵巣摘出手術のみ。

 

 

産婦人科・麻酔科・精神科

この3つの受診をしましたOK

 

 

執刀医はアムナート先生。

 

記念に写真をカメラキラキラ

 

 


 

身長・体重・血圧・体温など

基本的なものも計測します。




 

 

精神科の受診では絵を描くのですが

僕の絵が酷すぎて母、爆笑。

 

問診の一つになるので、絵の公開は控えますアセアセアセアセ

見せられないのが残念なくらいですえーん

自分で見返してもひどいです。笑

 

 

 

各科を受診しながら、あいた時間で昼食をナイフとフォーク

 




病院前の屋台で食べました。

 

全ての受診が終わったのが午後14時頃だったかなキラキラ

 

 

 

 

明日の手術は13時からに決定!!

 

 

 

 

 

ご登録よろしくお願いします照れキラキラ

 

 

 

G-pitでは

GIDに関するご相談

無料で!

承っておりますキラキラ

 

 

メールメールメールメールメール

haruto@g-pit.com

メールメールメールメールメール 

 

お気軽にご連絡ください!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ