2月8日

 

出国日

 

今回の手術では母が同行照れ

 

心配してくれているようです。感謝。

 

空港までは父と姉が送ってくれましたラブ

サンキュ!

 






海外旅行には慣れている母。

 



問題なくチェックインして

飛行機で約6時間の空の旅飛行機

 

 


 

大きな問題も、小さな問題もなく

無事タイの宿泊ホテルに到着拍手

 

 


僕の帰国日までは滞在出来ないので

一緒に観光へ行けるのは今日だけ!ポーン

 

 

観光といってもお土産を買い行くだけですが笑い泣き

 

 

まずは両替をして札束コインたちキラキラ

 

ホテル近くにある

NaRaYaへ照れ

 

布製品をお使うお店で有名です!!

 

 


 

友人や職場の人へのお土産を購入したら

電車に乗ってMBKにランニングビックリマーク

 

 

 

病院で履くように安いサンダルをゲットした母。

 

タイらしいね、と言った先には

靴の山真顔




 

このお店、いつもこのスタイルで営業してます。笑

 

 

 

あとはばらまき用のお菓子も買いましたグッ

 

 

 

夜ご飯はタイ料理が大好きな母を連れて

イムちゃんに来ましたラブラブ



 

 

そのあとは母のために予約していた

フットマッサージおねがいルンルン

 



 

早朝からの疲れを1日の最後に

吹っ飛ばしますラブ

 

 

 

明日からは入院生活です!

 

 

ご登録よろしくお願いします照れキラキラ

 

 

 

G-pitでは

GIDに関するご相談

無料で!

承っておりますキラキラ

 

 

メールメールメールメールメール

haruto@g-pit.com

メールメールメールメールメール 

 

お気軽にご連絡ください!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ