こんにちは!

 

G-pit net works

 

ハルトです!!

 

 

 

5月5日、6日に行われた

 

東京レインボープライド

 

両日参加してきましたグラサンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパレード開催日ルンルン

 

 

 

そして本日はG-pit net works

全支部が集合!!

 

そう!G-pit スタッフが全員東京にグラサン

 

タイのスタッフもですよ〜!!

 

 

 

 

G-pit net works代表 井上健斗率いる

GRAMMY TOKYOのフロートで

東京の街を練り歩いてきました花火

 

 

 

 

DJ kentoの微笑笑い泣き

 

 

 

 

最高に盛り上がりました照れ

 

 

 

 

日本最大級のイベントなので

普段名古屋で一緒に活動している

みんなとも会えましたグラサン

 

 

そして関西の友達とも!!

 

この写真、二人とも背が高いので

膝や腰を曲げてくれて

背伸びしている僕に合わせてくれてる笑い泣き

 

 

わかりづらい。笑

 

 

 

バエル〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

また来年!!!

今から楽しみだな〜照れ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケート第二弾!

↓ポチッと!

 

 

ご登録よろしくお願いします照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

G-pit net worksでは

GIDに関するご相談

無料で!

承っておりますキラキラ

 

メールメールメールメールメール

haruto@g-pit.com

メールメールメールメールメール 

 

お気軽にご連絡ください!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ