先週の土曜日に行いました

FTM諸事情カフェ



生憎の雨にでしたがショボーン

14時のオープンと同時に
僕を含め4人の方々が
来てくれましたビックリマーク



いつもは席が足りなくなるくらい
大盛況ですが、、、
天候雨もあり
マッタリな諸事情カフェでした音譜


雨の日が狙い目かも、、、?!


山口颯一くんもご来店ニコニコ
{A3313013-35B7-4052-8C29-762D27B9E1F4}




みなさま
ありがとうございましたアップ


来月の開催日はまだ未定ですが
ブログ、ツイッターなどで
告知いたしますので!!
チェックお願いしますドキドキ




情報提供
病院紹介
病院同行

などなどなどなど、、、

GIDに関するご相談は
無料で!
承っておりますキラキラ



お気軽に
ご相談ください!ルンルン

とは言っても、、、
僕のメールアドレスは
まだ出来上がっていないので(笑)


東海支部代表
太田 有矢さんへ
ご連絡お願いします!

メールメールメールメールメールメールメール
メールメールメールメールメールメールメール



よろしくお願いします義理チョコちゅー





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
クリック!アップ