カラオケ
歌いまくりました。
私は、音楽をやってきたので、まあそれなりに歌える。
彼女は、声が最高。
今まで聞いたアマチュアの中でも1、2を争う上手さでした。
中島美香などを聞きながら、
「やばい、はまりそう」
その日は、手もつながずに、
でも、また会いましょうと言って、
駅で別れました。
つづく・・・。
(休憩) 婚活サイトにおける自己分析
ちょっと一休み。
実は婚活サイトでの自己紹介を当時と今で変更しています。
去年の11月ごろは私のサイトに、
あまりあしあとをつけてもらえなかった。
でも、今は毎日最低1人はあしあとがつく。
いまはお金を払ってないからメールが送れず、ほぼ放置状態ですけど・・・(笑)
身長172、大卒、年収600以上がメリットかな。
景気がどんどん悪くなっているから、
今のほうが大勢の女性に見てもらえるようです。
さて、契約しなおすかどうしようか・・・(^-^)/
ホテルで食事
駅で待っていると、
写真で見た、小柄でかわいい女性がやってきた。
早速、予定していた近くのホテルにあるお店で食事をしながら話をする。
どんな仕事をしているの?
⇒ (私) もう少し仲良くなったら話します。
今まで何人くらいと会った?
⇒ (私) 今日がはじめて。
お酒もお互いに好きなので、話がはずんだ。
クラシックが好き(二人とも楽器ができる)、
カラオケも好き。
ということで、食事の後はカラオケに ^^
待ち合わせの約束
サイトを始めて3週間。
やり取りをはじめて2週間の人と
ついに会う約束をしました。
好きなこととして、お酒を飲めるとしていましたので、
最初は仕事の後に飲みに行く約束をしました。
普通は昼にお茶からはじめるのかもしれませんが、
飲んだほうが話が弾むし、楽しいし。
人が大勢いない分かりやすい駅が良いと考え、
某地下鉄の駅の改札で待ち合わせしました。
会う前にお互い写真を交換し、当日を迎えました。
はじめての失敗
筆まめでなく、
メモもあまり取らずにやり取りしたら…、
名前を間違えてメールした^_^;
それ以来、人数を絞ってメールを続けました。
名前を間違えた人は、即終了しました(^^ゞ
初めての『婚活』
去年の11月、某サイトにて婚活を行うための登録を行いました。
自分の職業分類が「医療/健康」のため、
同業種の人を中心にメールを送り、アタックを開始しました。
(私の職業は秘密・・・(^_^;))
この分野の人は、主に次の職業の人が多かったです。
1 看護師
2 薬剤師
3 介護系の職種
年収を書いてあるサイトだったので、
年収で相手の職業がおおよそ想像できます。
私は、写真を載せず、年収は600~800万、
という条件で開始しました。
そして、数人とメールのやり取りをするのですが、
なぜかみんな、薬剤師・・・。
企業や調剤で働く人たちでした。
自己紹介と『婚活』
30代半ばの東京に住む男です。
今まで仕事が忙しく、
職場外の恋愛をしたことがありませんでした。
でも、恋人がいなかった時期もなく、
いるのが当たり前だったため、
今流行りの『婚活』だけでなく、合コンすら参加したことがありませんでした。
でも、彼女が結婚を考えてくれなかったため、
某サイトにて、婚活を実践してみました。
そのときの経験をこれから書いてみようと思います。
