ハルトのブログ
Amebaでブログを始めよう!

カラオケ

歌いまくりました。


私は、音楽をやってきたので、まあそれなりに歌える。


彼女は、声が最高。


今まで聞いたアマチュアの中でも1、2を争う上手さでした。



中島美香などを聞きながら、


「やばい、はまりそう」



その日は、手もつながずに、


でも、また会いましょうと言って、


駅で別れました。


つづく・・・。

(休憩) 婚活サイトにおける自己分析

ちょっと一休み。


実は婚活サイトでの自己紹介を当時と今で変更しています。


去年の11月ごろは私のサイトに、

あまりあしあとをつけてもらえなかった。


でも、今は毎日最低1人はあしあとがつく。


いまはお金を払ってないからメールが送れず、ほぼ放置状態ですけど・・・(笑)



身長172、大卒、年収600以上がメリットかな。


景気がどんどん悪くなっているから、

今のほうが大勢の女性に見てもらえるようです。


さて、契約しなおすかどうしようか・・・(^-^)/

ホテルで食事

駅で待っていると、


写真で見た、小柄でかわいい女性がやってきた。



早速、予定していた近くのホテルにあるお店で食事をしながら話をする。



どんな仕事をしているの?


 ⇒ (私) もう少し仲良くなったら話します。


今まで何人くらいと会った?


 ⇒ (私) 今日がはじめて。



お酒もお互いに好きなので、話がはずんだ。


クラシックが好き(二人とも楽器ができる)、


カラオケも好き。


ということで、食事の後はカラオケに ^^

待ち合わせの約束

サイトを始めて3週間。


やり取りをはじめて2週間の人と


ついに会う約束をしました。



好きなこととして、お酒を飲めるとしていましたので、


最初は仕事の後に飲みに行く約束をしました。



普通は昼にお茶からはじめるのかもしれませんが、


飲んだほうが話が弾むし、楽しいし。



人が大勢いない分かりやすい駅が良いと考え、


某地下鉄の駅の改札で待ち合わせしました。



会う前にお互い写真を交換し、当日を迎えました。

はじめての失敗

今まで、複数の人と同時に付き合ったことの無かった私が、数人と同時にメールを始めた。

筆まめでなく、
メモもあまり取らずにやり取りしたら…、


名前を間違えてメールした^_^;


それ以来、人数を絞ってメールを続けました。


名前を間違えた人は、即終了しました(^^ゞ

初めての『婚活』

去年の11月、某サイトにて婚活を行うための登録を行いました。


自分の職業分類が「医療/健康」のため、


同業種の人を中心にメールを送り、アタックを開始しました。


(私の職業は秘密・・・(^_^;))


この分野の人は、主に次の職業の人が多かったです。


1 看護師

2 薬剤師

3 介護系の職種


年収を書いてあるサイトだったので、


年収で相手の職業がおおよそ想像できます。



私は、写真を載せず、年収は600~800万、

という条件で開始しました。


そして、数人とメールのやり取りをするのですが、


なぜかみんな、薬剤師・・・。

企業や調剤で働く人たちでした。

自己紹介と『婚活』

30代半ばの東京に住む男です。


今まで仕事が忙しく、


職場外の恋愛をしたことがありませんでした。



でも、恋人がいなかった時期もなく、


いるのが当たり前だったため、


今流行りの『婚活』だけでなく、合コンすら参加したことがありませんでした。



でも、彼女が結婚を考えてくれなかったため、


某サイトにて、婚活を実践してみました。


そのときの経験をこれから書いてみようと思います。