†春斗†のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぇっとぉ

今日は 何にも無い一日で



























家で ギターを必死に弾いてましたぁ。。。。



























bump of chicken の enbrace ってやつを 弾いてた。



























あと supernova ? だっけな それも!




























あと GReeeeN のキセキ♪



























まぁ がんばれば 弾けないことも・・・・ない!?





























んじゃ ボクシング みるので ばいばい・・・!

なんか久しぶりだな・・・

えっと・・・



























結構前から ギターに興味あって・・・


























最近 かなり 練習してるんですが・・・



























アコギとエレキギターを持っているんですが・・・


























いま ものすごく ベースが 欲しい!!




























どんなのかえばいいのかなぁ~・・・

すごかった!

(≧▽≦)お久しぶりで~~す(-^□^-)♪



























7月7日のK-1良かったなぁ(*^▽^*)




























城戸選手は残念だったけど・・・(ノ_-。)



























でも、城戸選手は すごくいい選手!!


























今後も城戸選手にがんばって ほしいなぁヾ( ´ー`)


























次は・・・ A・サワー選手も良かったよぉ(´∀`)



























相手の選手をよく見てて すごいなぁと・・・(*´σー`)



























あとは・・・



























佐藤選手も・・・ 3ラウンド KO゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




























そして


























注目の魔裟斗選手!



























KO勝利はできませんでしたけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



























フルラウンド戦ってて すごく 強さ というものを




























証明できたかなぁ って 思いましたぁ(o^-')b


























日本人対決!楽しみだなぁ!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>