ぇっとぉ
今日は 何にも無い一日で
家で ギターを必死に弾いてましたぁ。。。。
bump of chicken の enbrace ってやつを 弾いてた。
あと supernova ? だっけな それも!
あと GReeeeN のキセキ♪
まぁ がんばれば 弾けないことも・・・・ない!?
んじゃ ボクシング みるので ばいばい・・・!
なんか久しぶりだな・・・
えっと・・・
結構前から ギターに興味あって・・・
最近 かなり 練習してるんですが・・・
アコギとエレキギターを持っているんですが・・・
いま ものすごく ベースが 欲しい!!
どんなのかえばいいのかなぁ~・・・
すごかった!
(≧▽≦)お久しぶりで~~す(-^□^-)♪
7月7日のK-1良かったなぁ(*^▽^*)
城戸選手は残念だったけど・・・(ノ_-。)
でも、城戸選手は すごくいい選手!!
今後も城戸選手にがんばって ほしいなぁヾ( ´ー`)
次は・・・ A・サワー選手も良かったよぉ(´∀`)
相手の選手をよく見てて すごいなぁと・・・(*´σー`)
あとは・・・
佐藤選手も・・・ 3ラウンド KO゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そして
注目の魔裟斗選手!
KO勝利はできませんでしたけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
フルラウンド戦ってて すごく 強さ というものを
証明できたかなぁ って 思いましたぁ(o^-')b
日本人対決!楽しみだなぁ!!
