久しぶりの更新になります。



お友達(親子共々)がお家に遊びに来てくれたり、陽大の同級生だったお友達の所に遊びに行かせてもらったり…

春休みだからもちろん子供も一緒に。

陽大のお友達は、にぃにの事を

『はるとのおにいちゃん[みんな:06]

と呼んで遊んでいました。

にぃにも、陽大の面影をみてたのかな…

『はるとと、ドーナツ屋さんしていつも遊んでてん[みんな:07]

とか、教えてくれました。

ちゃんと陽大を覚えてくれてること
、嬉しく思いました[みんな:08]

はるとのおにぃちゃん、はるとのママ、と聞く度、陽大の存在が確かめられ、凄く温かくなりました[みんな:09]

いつまで、覚えててくれるのかなぁ…

にぃにも、ブログを更新しなかった数週間で、かなりおにぃちゃんになりました[みんな:10]
私の身体を気遣ってくれたり…[みんな:11][みんな:12]

これなら、安心だ…と…[みんな:13]




昨日は、にぃにとデートしました。

映画、ドラえもんを観に[みんな:14]

私は風邪でダウンしてましたが、どうしても我慢させるのは可哀想で、しばらく寝て夕方近くに行きました[みんな:15]

チケット早めに買って…
時間までマクドでポテト食べて…
ゲームセンターに行って…
ジュース買って、ポップコーン買って…

にぃにと観てビックリしました[みんな:16]

ハルトマンという博士がでてきました(笑)
しかも太陽が絡んできます(笑)

にぃにと二人で、

『陽大や[みんな:17]陽大マンやー[みんな:18]

と、小声で興奮してました[みんな:19]

陽大も一緒に観てる気がしました[みんな:20]

陽大、最後の旅行が北海道で(義弟の結婚式)…
台風で帰れなくなり、一日多く泊まり、新千歳空港にあるドラえもんのパークで楽しく過ごしました。

その時の、ドラえもんと一緒に撮った写真が沢山残っています。
ポケモンも大好きだったけど、ドラえもんも大好きでした。

喜んでるかな…

パンフレットと大好きだった塗り絵をお土産にしました[みんな:21][みんな:22]

楽しかったね[みんな:23]





そして、皆が寝てから、

ピアスを左耳に開けました。

元々両耳一個ずつ開いてましたが、これで、計三個。

両耳一個ずつは、高1の時に友達と皮膚科へ開けに行きました。

ミニーちゃんのファーストピアスです[みんな:01]




明日からにぃには私の実家にお泊まり。

お昼は迎えに来てくれる母と一緒にランチします[みんな:02]

一人の時間、何しようかな…



いつもコメントありがとうございます[みんな:03]
暫くコメント欄お休みします。
また復活した際は、よろしくお願いします[みんな:04][みんな:05]








iPhoneからの投稿