8/4日曜日

あぶくま洞へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

息子たちの夏休みの思い出の日記のためと、前々から鍾乳洞へ行きたいという私の要望により!











いざ、鍾乳洞の中へ😊

入った瞬間、メッチャ涼しい( ˙꒳​˙  )oh......















ゆっくりみて写真撮りたいと思っていたけれども。
後ろからくる人がいるため、ゆっくりみて、写真撮ることが難しく😣

そして自分もだけど次男坊も高所恐怖症:(´◦ω◦`):
階段を登っていくのはいいけれども下が見えるから膝が笑う笑う(*ノД`*)・゚・。

写真を撮っている間に置いてきぼりくらったり😅

階段を降りるときが1番こわかった(´◦ω◦`):

自然が創り出したもの
今年はわぁーって驚くようなところへ行ってみたいと思った!

寺社巡りもしたいけれども
自然に触れ合いたいとも思った日でもありました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+