目的は不純ですが💦💦

集め始めた干支のキティちゃんを求めて


成田豊住熊野神社


へお参りに行ってきました。


いつもはお正月が明けてからでしたが、よーく考えると行く時がもうないようにも思え、キティちゃんがなくなってしまっても…と思い今日行ってきました😊


願うことは

この子たちが大きな怪我や病気もせず、元気いっぱい毎日過ごせますように


子どもたちを連れて行くときはいつもそう願う


お参りをし、書き置きの御朱印もあったけれども、書いてもらいとおもったけれども。

御朱印帳を忘れるという失態。


目的のキティちゃんは無事購入😂

 




子年から集め始め、辰年まで頑張れてる




亥年まで根気よく(。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆🍀𓈒 𓏸


そして、成田豊住熊野神社から約10分位のところに、


はたや


があり、Googleで調べたら営業中となってたので、行ってみました😁

ここのくず餅は両親も好きで😌

着いたら、2日〜営業と記載あり😺

両親に電話して、ほしいことを確認し、

ご近所さんにもお年賀として配りたいとのことで、その分も購入😂

そして、実家へお届け〜🐹


こどもたちは新年のご挨拶をし、恒例のお年玉を頂いてました🙇




くず餅、必要な分買うことができ、自分の楽しみもあり、幸先のいいスタート(御朱印帳忘れはしたけども)がきれたのかなぁ?と(੭˙꒳˙ )♡

昨日は昨日で、クレーンゲームでヨッシーGETฅ^. ̫ .^ฅ💗