こんにちは(」・ω・)




お久しゅうございます!!




転職してからかれこれ1週間……



すごい勢いで過ぎて行きました不安


ズラが飛びそうなくらい




慣れない仕事に

覚える膨大な量、次から次へと

ずっと走って走って

1週間ですでに1キロ減爆笑


もー

今までどんだけぬるま湯どころか

心地よい温泉にどっぷり浸かってたんだろうと思ったら

情けなくて帰り道運転しながら涙が止まらない日もありました



でもでも

インテリアコーディネーターに合格したことで動き出した運命


絶対諦めねぇ!!!!

(でもコーディネーターのお仕事ではないんですけどね)



ところで


身バレ覚悟で

とっても嬉しいことがありました



我が家の

玄関にある書画を書いてくれたおば様が




(これはうちの)


この度

日光東照宮にて

ご奉納を命じられ



奉納する事になりました


落ち込んで帰ったその日


元校長先生も勤めてらしらおば様から

激励のお手紙が届いて



まぁ、まぁ、なんというタイミング


ご先祖さま達が差し向けて下さったのかも

知れませんね(頑張れよって)


東照宮の宮司さんとの対談が書籍になり

送ってくださいました



その作品がこちらです






今回

おば様の作品が記念切手にもなるようですキラキラキラキラ


すごーーーびっくりびっくりびっくりびっくり




御歳77歳


まだまだ

書道に日本舞踊に

とっても元気なおば様に

元気とエネルギーをいただきました飛び出すハート




明日からの月曜日

がんばるぞー!!!!