こんにちは!



皐月です




皆さんは

いつか

欲しいな、と思っているもの

ありますか?




私は


靴👠


クリスチャン・ルブタン


これからバリバリ働く(予定の)

決意表明として


憧れの大先輩に

いつか買う!履く!


と宣言したところ



「私持ってるよ?履けるうちに履きなさい」


譲っていただきましたお願いお願いお願い





憧れの……!!!


あの大先輩がこのカッコいい靴を履いて

颯爽と歩く姿……キラキラ


いやいや、BMWから降り立つ姿……ラブ


想像するだけで鼻血でる



こんな、こんな

私なんて平民からしたら、

買うのにもめちゃくちゃ戸惑うものを


ポンっと



ポンっと!!


もうさ、その懐の深さ……笑い泣き


一生ついて行きますっ!!




本当にありがとうございます



嬉しくて嬉しくて


宝物がまた増えた愛




私も

こんなふうに

潔く、カッコイイ大人の女になるぞ!!





神様、足の大きさ同じくらいにしてくれて本当にありがとう泣くうさぎ