こんにちは!


皐月ですクローバー


今日から3日間

管理美容師の講習会に来ていますニコニコ



こういう、講義を聞くのって

結構好きで

楽しみにしてたんですが、、、



んが、、、、



めっちゃ退屈チーン


なんか、、

講師のおじさん

口からα波ででる。。


ね、眠い大あくび



そして

講義始まる前に

スタッフのおじさんから

「講義中携帯をいじってる人は注意します。資格もあげません!」





中学生か笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、こんな事いうくらいだから

過去にあったんでしょうね


なんて恥ずかしい。。。



管理美容師は

免許取得から通算3年間従事すれば

講義を受けることができ、取得することができます


なので、高卒から専門で免許取得した子は最速で23歳くらいで受けられるのかな


結構若者にまじってる感じ


このご時世年齢不詳にマスクはありがたい笑




始まって

何やるのかなーと

思ってテキストめくってみたら


あらあら何やら見覚えのあるものが






管理美容師

こんな事の知識まで必要なのね 笑



去年さんざんやったわ笑い泣き



以外と共通点あるんですよね



やっぱり無駄なことなんてないっキラキラ



おじさんの声に夢の中に誘われそうになりますが

午後も寝ないようにがんばります爆笑