こんにちは!


皐月ですひらめき



久々の連投!

色々落ち着いてきたので気持ちに余裕が出てきました飛び出すハート



今日の予想最高気温、こちらは25度ですって泣き笑い


日中は子ども達、半袖でもいけそう!




暖かいってウキウキしますね!


昨日はお出かけする方も多かったようで、

我が家もお花屋さん(ていうのかな)に行ってきたんですが、帰り道も混んでました車






お花屋さんにどこでもドア〜



花の香りが充満していて

その中でソフトクリーム食べてきました‪🍦‬

最高キラキラ



そして、夕飯は外で!


ひと足お先にBBQ(というか、我が家は七輪泣き笑い)





下にフライパンがあるのは

ポータブルガスコンロも出動してたから!

ウッドデッキがいい感じにカウンターキッチン的な役割果たしてくれましたチョキ


キャンパーデビューしたいね、と旦那くんと話していて

練習がてら外での調理に挑戦してみました



BBQっつったら薪でしょ!って思ってましたが、

ポータブルガスコンロ、お手軽すぎて全然アリ爆笑

片付けも簡単だし、オススメ〜キラキラ




網だと落ちちゃう砂肝のスライスを焼きましたよだれおいしー、おいしすぎるー



しかし

1番美味しかったのはコレ下矢印

子持ちししゃもーーー笑



今まで食べた焼き魚ランキングベスト3に入る感動泣くうさぎ


子持ちししゃもで幸せ感じる私はお安い女泣き笑い





BBQ中の難題って

大人の準備中、子どもが飽きちゃったりすることだと思うんですが、


去年たくさん遊具を手に入れたので


食べてる途中も飽きたらブランコしたり、



鉄棒したり、




スケボーしたりして、、




なんか、ちょっとしたキャンプ場より

我が家充実してる?笑


いや、家なんだから当たり前か!笑い泣き




唯一の難点は花粉とちょろちょろして危ない三男でしたが、楽しい週末を過ごせましたスター



やっぱり庭があるって最高〜♡