今日はハルトのこだわりと称して








俺が女の子のどこに魅力を感じるか







語っちゃいまーーーーーーすグラサングラサングラサングラサン








顔。。。。。。。。。。。。。








胸。。。。。。。。。。。。。







にももちろん目はいくけど、
目はいくけど、、







俺が一番好きなのは、、、、、、、、










そう!!!


写真で見えてる通り、
足首から膝上10㎝上までにかけた部分






つまり、と呼ばれる部分なんだねーー







細けりゃいいなんて安易な考えはやめてね







ここが綺麗な子は女の子の魅力が
4割増しになりますラブラブラブラブラブ







ほんじゃ今日はこのへんでーーーーニヤニヤ