2017年 8月 12日
から、やってきました、本ブログ。
本日をもちまして、
活動を
終了とさせていただこうと思います。
自分が本来やりたかったこと、
それがアメブロでできなかったことが大きかったです。
しかし、功績は残したい。
(大したものではありませんが)
ということで、非公開とさせていただきます。
僕のブログで一番人気だったものが、ETS2の愛車紹介でした(笑)。
たくさん読んでいただき、本当に感謝でいっぱいです。
車系から、高校生のブログに変更したとたん、昔から読んでいただいていた方々は
離れてしまいましたが、
楽しかった思い出ばかりです。
今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
なお、アメブロでの活動は、インスタへ吸収されます。
それでは。