2017年 8月 12日

 

から、やってきました、本ブログ。

 

本日をもちまして、

 

活動を

 

終了とさせていただこうと思います。

 

 

自分が本来やりたかったこと、

 

それがアメブロでできなかったことが大きかったです。

 

しかし、功績は残したい。

(大したものではありませんが)

 

ということで、非公開とさせていただきます。

 

僕のブログで一番人気だったものが、ETS2の愛車紹介でした(笑)。

 

たくさん読んでいただき、本当に感謝でいっぱいです。

 

車系から、高校生のブログに変更したとたん、昔から読んでいただいていた方々は

離れてしまいましたが、

 

楽しかった思い出ばかりです。

 

今まで本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

なお、アメブロでの活動は、インスタへ吸収されます。

 

それでは。